ブログトップ

⊿Trash Shot!⊿ ~ photoblo.

photoblo.exblog.jp

photoblog

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近 まったくカメラを持って出掛けていない

他にしなければならない事が沢山あるし

車の調子が悪いので遠出も怖い

しかし長いこと更新しないのも何なので

今まで撮った写真をほじくり返してみた

c0198398_23464813.jpg
CASIO EX-Z4

積丹町余別 神威岬


・・・コンデジで撮ったフツーの写真ですが、自分の中ではまぁまぁ気に入ってます(^_^;)
[PR]
by do-doping | 2010-08-29 23:59 | daily life
c0198398_23312341.jpg
公園にあるそれに限らず
ベンチには何か趣きを感じてしまうのは
自分だけじゃないような気がする・・・よねぇ?

PENTAX K200D
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO (272E)

札幌市北区 百合が原公園
[PR]
by do-doping | 2010-08-25 23:36 | daily life
c0198398_2310995.jpg
PENTAX K200D
TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO (272E)

札幌市北区 百合が原公園
[PR]
by do-doping | 2010-08-21 23:11 | daily life
8月に入り・・・お盆も過ぎてやっと更新

せっかくご訪問してくださっております方々、大変申し訳ありません


実は自分、(あくまで趣味の上での話ですが)写真撮りの前に自転車乗りでありまして・・・

昨年、一昨年はカメラに夢中になっていましたが、今年はさすがに新機材を投入したこともあり

アスリートを気取っています


最近のように更新が遅れる事もありますが、少しでもアップ出来るよう頑張ります!

・・・ので    今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

c0198398_22584676.jpg

[PR]
by do-doping | 2010-08-19 23:00 | daily life